« これも好き5 | トップページ | ロンドンの朝食 »

2009年3月22日 (日)

これが好き21 ~ 新丸ビルで ~

本日はホワイトデイの穴埋めというか、

連休で陽気もよかったこともあり

外出することにしました。

まずは妻のショッピングで日本橋の三越へ。

しかし小腹が空いたのでHarrodsに入りました

スコーンが大変おいしかったですが、結構なボリュームだったので

ディナーに少し響きました。

ディナーは念願のここが幸いにも予約できました。

とりあえず、画像をご堪能くださいませ。

レアなサーモンにゴマがまぶしてあり

添え物のトマトがとても甘かったです。

moon3

moon3

moon3

感動的においしうございました。

素材の良さが良く出ていて歯ごたえもあっておいしく仕上がってます。

手長エビです。

周囲の野菜も春らしい風味で

すばらしいです。

moon3

moon3

moon3

バスク豚のロースの部分に脂身を巻いてローストしてあります。

左上はワインビネガーのソースでバラ肉をローストしたものです。

こちらの方が私は好きです。

Harrodsでの食事が響きデザートを断念し、チーズに代えてもらいました。

軽いデザートを出してくれました。抹茶味のクレームブリュレといった感じ。

おいしい料理ばかりで大変気に入りました。

小さいお店で予約が難しいのが玉に瑕。

新丸ビルの広い窓と東京駅の真向かいで

見晴らしがよく、よい眺めでした。

end

|

« これも好き5 | トップページ | ロンドンの朝食 »

食日記」カテゴリの記事

コメント

こんな感じやね。lovely

投稿: Mor | 2009年3月29日 (日) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/44424691

この記事へのトラックバック一覧です: これが好き21 ~ 新丸ビルで ~:

« これも好き5 | トップページ | ロンドンの朝食 »