« こんなのも好き13 | トップページ | これも好き8 »

2009年4月27日 (月)

これも好き7

本日は墓参の後に新宿のここで食事しました。

久しぶりの天ぷらです。

天國御膳

001 002 006

海老、キス、小茄子、蕗の薹やたらのめ、赤い獅子唐などありました。

御飯、味噌汁、漬物はお替りできるので嬉しかったですsign01

味噌汁はあさりがたっぷり入っていて食べ応えありました。

漬物もおいしかったので、お替りしました。

さらに穴子追加で御飯は3杯いきましたsign01coldsweats01

天ぷらざるうどん膳

003_2 004 005

稲庭うどんがコシがあって、とてもおいしかったですsign01

しかし、肝心の天ぷら、感動薄かったなぁ~gawk

sun

感動といえば、日が長くなり、久々に見た夕暮れの景色

すばらしかったです。ほそぉ~い月が夕日を追ってました。

Photo

moon3moon3moon3moon3moon3

|

« こんなのも好き13 | トップページ | これも好き8 »

食日記」カテゴリの記事

コメント

このお店、読み方はテンゴクじゃないんですね(*^_^*)
稲庭うどんと天ぷらのセットが食べた~い♪
稲庭うどんは長らく食べていませんでした…(T_T)
景色の良いところでのお食事は、お料理の味以外にプラスの要素が大きいです!

投稿: 赤毛のぴっぴ | 2009年4月27日 (月) 23時44分

ぴっぴさんいつもありがとうございますconfident

稲庭うどんは妻のでしたが、少しもらいました。
とてもおいしくて、単品取ろうか迷いましたが
穴子を選択しましたcoldsweats01

舌足らずで申し訳なかったですが、
この風景は家に帰ってきた時に見た
ドアの前からの夕闇迫る景色であります。
左の方の小さな塔のようなのは東京タワーです。

夏になると、ここから花火が見られます。

投稿: Mor | 2009年4月28日 (火) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/44808045

この記事へのトラックバック一覧です: これも好き7:

« こんなのも好き13 | トップページ | これも好き8 »