« これも好き6 | トップページ | こんなのも好き13 »

2009年4月15日 (水)

こんなのも好き12

本日は近くに来たので、どうしても食べたくなりました。

『はしご』のぱいこうだんだんめんです。

Photo_2

Photo_3

細麺でスープは酸味があり、芝麻醤は控えめな感じ。

麺の量も控えめ~happy01

『ぱいこう』は少しカレー粉を使った味付けとなってます。

Photo_4

御飯は無料で、お替りもできますsign01

入船店で初めて食べて、もう20年ぐらいたちます。noodle

今日は銀座の東芝ビルの下にある本店へ行きました。

昔ほど感動はないなぁ~coldsweats01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

|

« これも好き6 | トップページ | こんなのも好き13 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/44681882

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも好き12:

« これも好き6 | トップページ | こんなのも好き13 »