« こんなのも好き12 | トップページ | これも好き7 »

2009年4月26日 (日)

こんなのも好き13

今回はお茶濁しのランチご紹介です。happy01

Photo_4   

浜松町のWTCの地下にあるお蕎麦屋さん。更科布屋

カツ丼と冷やしたぬきのセットです。味は濃いめ。

合い席で狭いスペースですが¥860と量で満足してますsign01

Photo_5

浜松町の尾道らーめん 柿岡や です。

日替わりランチの炊込御飯とらーめん大盛りのセットです。

尾道ラーメンは、背脂など入ってますが、魚介系出汁のあっさり系に

思えて割と気に入ってます。¥900

こうして見ると、麺セットものばっかりだなぁ~coldsweats01

|

« こんなのも好き12 | トップページ | これも好き7 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

最初のセットはすごいボリューム!(@@;)
かなりお得な内容ですね!

尾道ラーメンはご当地ラーメンの中で、食べてみたいもののひとつです。
しょうゆ味の魚介ダシのスープだったら、夏でもさっぱり食べられそうですね。
レンゲが小さく見えますよ~(*^_^*)

投稿: 赤毛のぴっぴ | 2009年4月26日 (日) 17時25分

noodle赤毛のぴっぴさん
コメントありがとうございます。
かつ丼の他に親子丼やかき揚げ丼のセットも
あります。
蕎麦は『まとい』っていう他では『おかめ』
って呼ばれる蕎麦にもできますbleah

柿岡やはチェーン店ですので、結構あちこちに
あります。人によっては尾道ラーメンといえる
か疑問視する方もいるようですが、真偽の程は
分かりませんcoldsweats01
大盛だと器がとっても大きくなるんです。
でもそんなに多くないsign02と思います。

投稿: Mor | 2009年4月27日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/44795794

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも好き13:

« こんなのも好き12 | トップページ | これも好き7 »