« これも好き8 | トップページ | ヤモリ »

2009年5月10日 (日)

これが好き23

本日は、お気に入りのいつものところへ行きました。

お久しぶりですね。とお店の人からも声をかけられました。

確かに5ヶ月ぶりくらいです。

Aso500_4 相変わらずパンはおいしいsign01

Aso502_2Aso503_2

アミューズ

Aso501

最近赤ピーマンのムースとかソースによく出会います。

揚げた紫蘇の葉とズッキーニが入っています。爽やかなおいしさですsign01

前菜

Aso504

前菜にしてはかなりメイン的な感じで食べ甲斐ありましたsign01

Aso505

中にザクザクと海鮮(生の海老や白身魚)が入っていて大変気に入りましたsign01

パスタ

Aso506

鰹節のような粉とカラスミで魚の風味がいっぱいsign01

ずわい蟹もたっぷり入って大変満足しましたsign01

Aso507

トレビスとはレッドレタスのことで、ソースに苦味があり、アクセントになっています。

メインデッシュ

Aso514Aso509

ブイヤベースのリゾットのようでしたsign01

Aso508Aso510

とても柔らかで、舌シチューのような感じでしたsign01

デザート

Aso511

爽やかですsign01

Aso512

オーソドックスですが、おいしかったですsign01

Aso513

マスカルポーネのクリームが、おいしかったですsign01

fullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoonfullmoon

|

« これも好き8 | トップページ | ヤモリ »

食日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですねなんて覚えられるくらい常連さんっていいなぁ~♪
サイトのメニューを見てきました♪
チェレステ特製モンブラン ~夏~ってデザートが気になったぁ~(*^_^*)

Morさんがお好きなフレンチやイタリアンは本当にレベルが高くておいしそうです(*^_^*)

モナリザとこのお店は、機会があればなるべく早く行きたいお店リストのに入っています(*^_^*)

投稿: 赤毛のぴっぴ | 2009年5月10日 (日) 05時27分

heart02ぴっぴさん
いつもありがとうございます。
モンブランは本当の雪山モンブランに見立てたイメージと
前回説明を受けました。downwardleft
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/diary/455675090/article/106278.html
しかし...~夏~となると何か違うのかなぁsign02
是非行って確かめてみてくださいsign03

投稿: Mor | 2009年5月10日 (日) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/44960982

この記事へのトラックバック一覧です: これが好き23:

« これも好き8 | トップページ | ヤモリ »