« これが好き24 | トップページ | こんなのも好き16 »

2009年5月31日 (日)

こんなのも好き15

今週はネタがありません。

雨が降って少し過ごしやすくなってますが、ちょっとしたことで

暑く感じてしまいます。食べるものも冷たいものになりがちです。

Photo

西葛西駅の下にある『やしま』の冷かき揚げそばです。\350

 

Photo_2

事務所近くのラーメン屋さんのつけ麺です。\700

大盛頼んだら、別皿で後からきました。

 

Photo_3

きっと誰かの影響なのか、食べたくなって手近のお店で食べました

五目やきそば。半ライスもあってちょっと幸せでした。

 

cafeおまけ

もうすぐ○○記念日。またあれが食べたい!って話してます。

6

なんだかんだで、肉好きでありますheart02

 

|

« これが好き24 | トップページ | こんなのも好き16 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/45182633

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも好き15:

« これが好き24 | トップページ | こんなのも好き16 »