« これが好き25 | トップページ | これが好き26 »

2009年6月13日 (土)

こんなのも好き17

今週のランチは麺ばかりでしたbleah

noodle sun

Photo

以前行った、蒲田の定食屋の冷中をまた食べました。

上司がトマトをくれて増量となりました。coldsweats01

トマトをのせるのは、見た目や味、栄養価でも、よいアイデア

だと思います。 大盛 \750

noodle cloud

Photo_2

溜池山王にあるはしご太肉涼麺 だあろうりゃんめん

やわらかく煮えてるだあろうと、細くてもコシのある麺に

バンバンジーがかかっているような感じです。\1,000

noodle cloud

Photo_4

蒲田の駅前商店街にある宗平の長崎皿うどんです。

薄味にできてます。長崎県産のウスターソースがおいて

あったので、かけてみました。好みですが、少し風味が

つく程度がおいしいと思います。

野菜たっぷりだし、御飯もついてるし、満足でした。\800

noodle sun

Photo_3

蒲田駅前、帯広亭のつけ麺 特盛です。

普通盛、大盛、特盛でも値段変わらず、\680

特盛 440gあるとのことで、ちょっとためらいましたが、

意外とすんなり食べられました。中央にあるのは魚粉で

お好みでスープにたします。魚介系の風味が強く、好みの

味でした。

帯広亭は元祖寿司と経営母体がいっしょらしく、

なんとなく納得しました。

sun

|

« これが好き25 | トップページ | これが好き26 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/45327296

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも好き17:

« これが好き25 | トップページ | これが好き26 »