« こんなのも好き15 | トップページ | これが好き25 »

2009年6月 5日 (金)

こんなのも好き16

今週、まっきーさんの日記に絆されて(というわけでもないんでしょうが...)

ここに行きました。私の食日記では初めてですね。

会社の上司や同僚との飲み会で、いっぱい食べたんですが、

最初のちょこっと写真を撮っただけで後はグジュグジュでした....weep

PhotoPhoto_2

島らっきょに海ぶどう、ゴーヤーチャンプルー

ゴーヤーの苦味がきつくなく、口当たりがよく、ひとりで

パクパク食べてしまいました。おいしいsign01

 

Photo_3Photo_4

ポーク玉子(スパム炒)にラフテー

さすがにラフテー柔らかでうま~いsign01

このあと、

ぐるくんの唐揚げ、ティビチ入り沖縄おでん

ソーミンチャンプルー、ミミガーチャンプルー

沖縄そばの焼きそば(塩味)、タコライスコロッケ

とか食べました。

他の方は瑞泉とか暖流とかを飲んでました。coldsweats01 

cloudraincloudraincloudraincloudraincloudraincloudrain

最近、事務所近くに蕎麦屋が開店しました。

立ち食い系ですが....

今週はそこで2回ほどお昼しました。

Photo_5Photo_6

カレー丼と冷たぬき蕎麦のセット \470

カツ丼と冷たぬき蕎麦のセット \490

安くてもお蕎麦が結構おいしいので、感心しましたsign01

冷やし中華を食べたかったんですが、時間に追われがちで

挫折しました....crying

|

« こんなのも好き15 | トップページ | これが好き25 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

5.和食」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/45246709

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも好き16:

« こんなのも好き15 | トップページ | これが好き25 »