« これも好き9 | トップページ | こんなのも好き21 »

2009年8月16日 (日)

こんなのも好き20

この夏は食欲が有るような無いような...

結局、夫婦共々バテ気味であんまり出歩かなかったし。

普段の食日記もサボり気味。この夏の食事を振り返ってみました。

New_neu_devi

蒲田のインドカレー屋さんです。ナンお替りできておいしかった。

辛さの調整もでき、辛口にしましたが、マイルドな感じでした。

 

2221

汐留の紅虎です。茄子と豚肉の黒酢炒めのランチ

お気に入りで、御飯、スープとも3杯いっちゃいます。

 

Wako01

和幸のロースかつ御膳

これまた御飯、味噌汁、キャベツはお替りしました。

sign02 食欲がないなどと、誰が言ったのでしょうか?

 

さすがに暑くなったら麺類が増えましたcoldsweats01 

笑天 かきあげせいろ 特盛

事務所近くの立ち食い蕎麦屋 かき揚げせいろ 特盛。

Obihirotei01

蒲田 帯広亭 冷し坦々麺 大盛

よ~く冷えてます。しっかり太麺で坦々麺をそのまま冷した感じ。

Daijin01

渋谷 大臣 マーボーつけ麺 特盛

マーボ豆腐がそのままつけ汁になってます。太麺ですが、

よく絡んでなかなかおいしい。麺の量が多いので、マーボ豆腐を

お替りしました。\100 でも麺の量は特盛3玉でも値段変わらず sign01

Chabuya01

西葛西 ちゃぶ屋の冷しらぁ麺

つるっとした麺と冷たい鶏スープ、みず菜で、さっぱり感強調。

植物系油(オリーブオイル?)でサラダ感覚が少しありました。

 

ということで、後半は麺類に傾き気味であります。

sunsunsunsun

 

|

« これも好き9 | トップページ | こんなのも好き21 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/45939727

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも好き20:

« これも好き9 | トップページ | こんなのも好き21 »