« 江東花火大会 速報 | トップページ | こんなのも好き20 »

2009年8月 9日 (日)

これも好き9

本日は再三御紹介していますが、地元のここへ行きましたsign01

Luce1000Luce1001Luce1002Luce1003

ここのパン(フォカッチャ?)はモチモチしています。

前菜8品とりました、左上のパテがキノコ(ボルチーニ茸?)が

細かく刻んで入っていて、風味がよくパンによく合いおいしかったです。

 

Luce1004Luce1005

冷製カッペリーニがしっかりとした麺とドライトマトとバジリコの爽やかな

味で、大変気に入りました。

 

Luce1006Luce1007

大好きな魚介のトマトスープをアラカルトで頼みました。

相変わらず、魚介の良いダシが出て最後の一滴までいただきましたsign03

Luce1008Luce1009

メイン料理はちょっと影が薄くなってしまいましたが、しっかりした歯ごたえの

スペアリブがおいしかったです。

 

Luce1010

Luce1014

ちょっと食べ過ぎちゃって、ケーキはお持ち帰りにしました。

慌てて撮った写真はブレブレでした。((・(ェ)・;))

選んだケーキは

Luce1012Luce1011

チーズケーキとモンブランでした。すっすごいsign01makoちゃん正解sign03

お持ち帰りの時は、\50のTake out料がかかります。

Luce1013

 焼菓子も購入。

 しめて、\7,950

  カードは使えないけど、

 リーズナブルだし、おいしいし。

 大変気に入ってます。

|

« 江東花火大会 速報 | トップページ | こんなのも好き20 »

1.イタリアン」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/45873038

この記事へのトラックバック一覧です: これも好き9:

« 江東花火大会 速報 | トップページ | こんなのも好き20 »