« これが好き35 | トップページ | こんなのも好き23 »

2009年10月31日 (土)

これが好き36

少し間があいてしまいましたが、まとめて書きます。

このところ、なぜか和食づいてます。平日、神楽坂のここでランチを

御馳走になりました。おいしかったけど、仕事の合間なので....weep

今度、休日にでもゆっくり楽しみたいものです。

Habukatei01Habukatei03Habukatei02Habukatei04Habukatei05Habukatei06

茶碗蒸しは秀逸でした。おいしいウニに山葵が乗っています。

 

先週の休日には、妻の親戚の集まりがあり、ここへ行きました。

Umenohana01Umenohana02Umenohana03Umenohana04Umenohana05Umenohana06Umenohana08Umenohana07

海老真丈の菊菜揚げがおいしかったです。

〆に鴨つみれ鍋に氷見うどんを入れてくれたんですが、ひとりで

食べてました。coldsweats01

親戚にはテレビで、なじみのある方がいまして、いっしょに写真を

撮ってもらいました。時限措置で公開しますsign01

Shinseki01Shinseki02

その方からもらったおみやげがこれ。

Rokkatei00 バターサンドだけでなく、

 何十年ぶりにチョコマロンを

 いただきました。おいしかった。

 ごちそうさまでした。

 

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

 

 

|

« これが好き35 | トップページ | こんなのも好き23 »

5.和食」カテゴリの記事

k.神楽坂/飯田橋」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/46628192

この記事へのトラックバック一覧です: これが好き36:

« これが好き35 | トップページ | こんなのも好き23 »