« Mor妻 誕生日記念 Part3 | トップページ | Mor妻 誕生日 »

2010年1月31日 (日)

Mor妻 誕生日記念 Part4

さて、ラストスパートです。run 因みにMor妻 誕生日記念 Part1はこちらです。

メインの2つ目は

Tateruyoshino026Tateruyoshino027_2

ジビエのトゥールトです。

内側より、フォアグラ、トリュフ、鴨肉、鹿と猪肉のミンチといった層に

なっており、パイ皮で包まれてています。ソースもそうですが、野性味

あふれた濃い味がしました。パンにもとっても合います。

結局、合計7つのパンを食べてしまいました。coldsweats01

birthday

Tateruyoshino028Tateruyoshino029

ここで誕生日プレートの登場であります。

オルゴールの ”Happy Birthdaynote” で祝ってもらえました。

記念写真も撮ってもらえてありがとうございました。

Tateruyoshino030Tateruyoshino031Tateruyoshino032Tateruyoshino033

上の赤いフルーツのマリネは、全体にかる~い感じのフルーツの酸味が

効いています。下の四角いプラリネは、クレームブリュレ的な味わいでした。

Tateruyoshino034Tateruyoshino035Tateruyoshino036Tateruyoshino037Tateruyoshino038Tateruyoshino039

小菓子はマカロンがテーブルに置かれて、チョコレートなどがワゴンから

好きなだけいただけます。私はチョコレート類、全部いただきました。

みんなおいしくて、ひとそろえお持ち帰りしたくなりました。 

4時間近くおいしい料理と楽しい時間を過ごせて、150%満足しました。

shineshineshineshineshine お薦めですsign03

|

« Mor妻 誕生日記念 Part3 | トップページ | Mor妻 誕生日 »

2.フレンチ」カテゴリの記事

b.銀座/新橋」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

ジビエですかっlovely
やられましたsweat01こんなお昼前に
拝見するのではなかった。

お誕生日プレート、素敵ですね。
Morさんが、あらかじめお願いしていた
のかしらhappy01
Mor妻さんも、きっと大満足なさったことでしょう(*^-^)
なかみの濃い4時間でしたねheart02

投稿: みに | 2010年2月 2日 (火) 11時43分

ジビエといい、デザートといい、素敵です。
こちらへ、行きたくなってしまいました。
「ロニョン」は、おっしゃるとおり、腎臓です。
さすがです。
なかなか、食感も良く、上品な味でした。

投稿: ヒーリングタイム | 2010年2月 2日 (火) 12時15分

◆みにさん

誕生日プレートは予約の時に告げておくと
してくれます。

クリスマスのモナリザに続いてジビエづいて
います。あれsign02 家畜の鹿もいるのかなぁ?


◆ヒーリングタイムさん

共々このお店は評価高かったですsign01

ロニョンも食べたくなりました。

投稿: Mor | 2010年2月 4日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/47442895

この記事へのトラックバック一覧です: Mor妻 誕生日記念 Part4:

« Mor妻 誕生日記念 Part3 | トップページ | Mor妻 誕生日 »