« バレンタイン・デー続報 その2 | トップページ | ランチの記録 2月度 »

2010年2月27日 (土)

バレンタイン・デー続報 その3

いったいいつの話sign02 バレンタイン・デーの食事、やっと最後です。coldsweats01

Chikushiro013Chikushiro014

イベリコ豚ベジョータロースのしゃぶしゃぶ

半ばだめおし感のあるこのしゃぶしゃぶ。脂の乗りも丁度よく、

パクチーとタレで、かなりエスニック感を出していました。

最後に

Chikushiro015

ふかひれと蟹肉煮込みかけそばです。

Chikushiro016Chikushiro017Chikushiro018

コースメニューとしては「かけごはん」なのですが、noodle麺にしてもらいました。

あっさりしたスープでスルスルと1.5人前たいらげました。

麺にしてよかったです。お薦めですsign01

 

季節のフルーツと甘味のプレート

Chikushiro019Chikushiro020Chikushiro021

ココナッツ団子は妻のお気に入りsign01 ここの杏仁豆腐は、コテすっきり

絶妙なバランスで『ふくよかさ』と『すっきりさ』が同居している感じです。   

pig

いやぁ、お腹いっぱいになり、満足であります。

しゃぶしゃぶ手前で充分おなかいっぱいであります。

ふかひれ煮込みがガツンとおなかに来るんです。

量も味もとても満足できるコースでありました。

nightnightnightnightnight

|

« バレンタイン・デー続報 その2 | トップページ | ランチの記録 2月度 »

3.中華」カテゴリの記事

a.日本橋/丸の内 」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

ふかひれと蟹肉煮込みかけそばlovely
美味そう~~。品が良いです。

デザートもしっかりしているしgood
良きお食事でありましたね~~(*^-^)

投稿: みに | 2010年2月28日 (日) 17時17分

noodleやっぱり麺が好きでありますsign01
特別に御飯から麺に変えてもらったのに、
追加料金もないし、夕方早い時間に入ったので、
サービス料も取られず、嬉しかったです。

全体に量が多く、近くの老夫婦はおそらく
同じコースなのに、豚しゃぶは最初から
出てこなかったし、デザートが出る前に
帰ろうとしてしまい、戻ってくるはめに...。
結局デザートは一部お持ち帰りにしておりました。coldsweats01

投稿: Mor | 2010年3月 1日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/47672270

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・デー続報 その3:

« バレンタイン・デー続報 その2 | トップページ | ランチの記録 2月度 »