« バレンタイン・デー続報 その3 | トップページ | 近所のメキシカン »

2010年3月 7日 (日)

ランチの記録 2月度

もう年度末、いろいろ忙しくてなかなかおいしいものには

ありつけませぬ。weep でも腹が減っては...ですので。

まずはこれ。

Ichigoya00Ichigoya01

西葛西駅下、やしまの隣に新装オープンとなった壱伍家の

激辛ラーメン(だったけな?) 家系ラーメンを唐辛子で辛くした感じ。

なかなかおいしいですが、もうひとがんばりして欲しいです。coldsweats01

noodle

ここのところ、なぜか日高屋づいてました。

Hidakaya00Hidakaya01Hidakaya02Hidakaya03Hidakaya04

 たいてい餃子セットで、サービス券で

 大盛にしてもらってます。

 お手軽ですが、野菜の多いメニューは

 ありがたいです。

 

noodle

Kakiokaya00Sarashinafuya00

浜松町でお昼になる時が2回あって、尾道ラーメンのセットと

よく行く更科布屋のカツ丼セットを食べました。

noodle

1

久しぶりに渋谷で食べました。 亜寿加の冷排骨担々麺

(写真は以前のものです。携帯替えて写りが悪いもので....)

相変わらずおいしい。冬でもやっていてパーコが冷しのタレで

御飯に合うのが、嬉しいんですsign03

 

ラーメンばっかりですねぇ~。気がせいてるとどうしても麺物に

いっちゃうんですよね。って好きなだけかもしれませんが。coldsweats01

noodlenoodlenoodle

|

« バレンタイン・デー続報 その3 | トップページ | 近所のメキシカン »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

h.渋谷」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

私も野菜がたっぷり入った
町の中華屋さん好きです~(o^-^o)

しかし、気になるのは、亜寿加の冷排骨担々麺sign01
いつか絶対食べに行くのだtraindash

投稿: みに | 2010年3月 7日 (日) 22時30分

◆みにさん

亜寿加の冷排骨担々麺。
是非行ってみてくださいsign01

ここの看板メニュー排骨担々麺や
四川味噌の排骨麺も行けますが、
冷しが私のお気に入りであります。noodle

投稿: Mor | 2010年3月 8日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/47743672

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの記録 2月度:

« バレンタイン・デー続報 その3 | トップページ | 近所のメキシカン »