« やっぱりラーメン | トップページ | 早春の味覚 »

2010年3月22日 (月)

やっぱりラーメン2

先週に引き続き、品川へ行く機会がありました。

品達でつけ麺を食べました。

さて問題です。下の野菜つけ麺。どこのでしょうかsign02

Saijo00Saijo02Saijo01

この炒め野菜がとてもおいしかったですが、これをのせた塩ラーメンが

よかったのかも。coldsweats01 でも、こちらもとてもおいしかったですsign01

煮卵は濃い目の味付けです。チャーシュもおいしい。

noodleところで、前回の答えは、

Kibi00

 

 支那そば きび

 でした。

noodle

noodle

noodle

noodle

noodlenoodlenoodlenoodlenoodlenoodlenoodlenoodlenoodlenoodlenoodle

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

そうそう、忘れていました。 皆さんの日記でもあんまりみませんでしたが... 

Lelaputa00

 ホワイトデーには、

 こちらのケーキを買って来ました。

 cake

 cake

 cake

 cake cake cake cake cake cake cake cake cake cake 

Lelaputa01Lelaputa03Lelaputa04Lelaputa02Lelaputa05   

私はタルトショコラとゴーダをいただきました。

タルトショコラは濃厚な生チョコたっぷりといった感じ。

ゴーダはナッツがたっぷり入って、香ばしく、いつもながら、感心しました。

typhoontyphoontyphoontyphoon

|

« やっぱりラーメン | トップページ | 早春の味覚 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

野菜がたっぷりとれてボリュームも
たっぷりなラーメンですなあ(*^-^)

ホワイトデーのケーキがやたら
美味しそう。
私のぶんはないんですか~~smile
とアツカマシク言ってみたcake

投稿: みに | 2010年3月23日 (火) 00時25分

◆みにさん

みにさんのケーキcake
いっていただければ...coldsweats01
ってどうすんのっsign02

投稿: Mor | 2010年3月29日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/47873149

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりラーメン2:

« やっぱりラーメン | トップページ | 早春の味覚 »