« 奥様方のお祝い1 | トップページ | やっぱりラーメン3 & ランチの記録3月度 »

2010年4月 4日 (日)

奥様方のお祝い2

昨日、Morファミリーの奥様方を祝う会を催しました。祝う会で選んだお店はここ

で、おいしい前菜と主菜を楽しんだ後のメインイベントはこれsign03

Kihachi014Kihachi015

お義姉さんや妻も誕生日でした。っていうのが、この会の主旨でありますcoldsweats01

ということで、デザートにも力の入っているここを選んだんですsign01

Kihachi016_4Kihachi017_2Kihachi018Kihachi019

ということで、デザートを心いくまで楽しみました。

あっさり系の苺のジュレや柑橘系のムースが特においしく感じました。

(もう、かなりお腹いっぱいでしたし....coldsweats01)

以前は「3つまで選らべます。」でしたが、「好きなだけ」に変わっていて

とてもラッキーでした。しかも、記念の写真もとってもらえました。

Kihachi021Kihachi023

私はコーヒーもたっぷりいただき、午後のひととき大変楽しく過ごす

ことができました。

cloudcloudcloudrainrain

|

« 奥様方のお祝い1 | トップページ | やっぱりラーメン3 & ランチの記録3月度 »

2.フレンチ」カテゴリの記事

b.銀座/新橋」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

なるほど~happy01
合同BDbirthday 賑やかで楽しそう。
私もbirthday参加したい・・・1月だけどsweat02

投稿: みに | 2010年4月 5日 (月) 10時49分

◆みに さん

私の母は1月1日が誕生日です。
妻が2月で、お義姉が3月で
あります。
みにさんの参加も誕生日的には
問題なさそうです。coldsweats01

投稿: Mor | 2010年4月18日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/47993740

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様方のお祝い2:

« 奥様方のお祝い1 | トップページ | やっぱりラーメン3 & ランチの記録3月度 »