« ランチの記録 4月前半 | トップページ | ランチの記録 4月後半 & やっぱりラーメン5 »

2010年4月24日 (土)

やっぱりラーメン4

先週はmakoちゃんに絆されて、かなりラーメンづいてました。

寒い日が続いたこともありましたし...

TaigenmisodaiTaigenmiso

門前仲町の太源 無料御飯がついて、餃子は100円 お得です。

味源に似て、とんこつスープの濃厚味噌で、ちぢれた太麺です。

Taigentsukemendai

 同じく太源の魚介つけ麺の

 大盛です。

 具は別に出てきて、麺の量も

 たっぷりあります。

 この日は餃子も。

 満足であります。 

 

noodle

noodle

Sumidakaramiso01Sumidakaramiso02

門前仲町 隅田の辛味噌つけ麺 大盛であります。

つけ汁は甘くて辛いタイプ。麺はかなり太くてつるつるしていて

うどんに近いです。普通、中盛、大盛で値段はいっしょで、

大盛 440g お得です。coldsweats01

他のメニューも食べてみたくなりました。

noodlenoodlenoodlenoodlenoodle

20100424

日が長くなりました。久しぶりに夕日とスカイツリーをうちから眺めました。

|

« ランチの記録 4月前半 | トップページ | ランチの記録 4月後半 & やっぱりラーメン5 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

確かに寒かったり暑かったりしましたね。
着る物も困っちゃうけど、食べるものも
左右されちゃいますねtyphoon
先日は寒くて、またも我が家で
鍋しちゃいました。
〆は中華麺投入noodleです。

スカイツリーがご自宅から眺められるのですかっhappy01
羨ましいわ~。

投稿: みに | 2010年4月25日 (日) 12時42分

◆みにさん

鍋はうちも結構引きずります。
この間、鍋用ラーメン入れたら
結構おいしかったんで、また
やりたいです。noodle

スカイツリーは事務所からも
見えてどんどん高くなっていく
のが分かります。
そのうちライトアップされる
んでしょうね。shine

投稿: Mor | 2010年5月 4日 (火) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/48171400

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりラーメン4:

« ランチの記録 4月前半 | トップページ | ランチの記録 4月後半 & やっぱりラーメン5 »