« やっぱりラーメン3 & ランチの記録3月度 | トップページ | ランチの記録 4月前半 »

2010年4月11日 (日)

地元のお気に入り と 散る桜

だいぶ暖かくなり、近所をふらふらしましたが、

お気に入りのここで食事をしました。

Luce300Luce301Luce310Luce302

スペシャルディナーコース\2,000で上記の2品を選びました。

空豆のクロスティーニは意外とあっさりした空豆のパテ?で

軽い仕上がりになっていました。

Luce303Luce304Luce305

メインは私がパスタ、妻がアクアパッツァでした。

アクアパッツァは\550の追加となります。桜の香りが漂い、鯛の身が

しまっていて、旨味たっぷりのスープとともおいしくいただきました。

パスタのサルシッチャはソーセージらしいのですが、ソーセージらしくなく、

しっかりしたポークの味がしました。

Luce306

アラカルトでいつもの魚介トマトスープを頼みました。うまいですsign03

Luce307Luce309Luce308

 多少、値上がりをしてましたが、

 相変わらずリーズナブルで

 おいしくて、量もあるし。

 Mor夫婦の期待を裏切りません。

 cake

cherryblossomおまけ

Last_sakura02Last_sakura03 

桜も終わりですね。weep

|

« やっぱりラーメン3 & ランチの記録3月度 | トップページ | ランチの記録 4月前半 »

1.イタリアン」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

スペシャルディナーコースが2,000円!
これは、嬉しいっ( ´艸`)
ボリュームもあってさすがMorさん、
良いお店をおさえていますね(o^-^o)

桜・・・この雨でひとたまりもありませんなweep

投稿: みに | 2010年4月12日 (月) 23時20分

確かに、これは、お得感、たっぷりの料理ですね。
桜の写真も素敵です。
ちなみに私の今度の上司は、中葛西在住とか言っていました。

投稿: ヒーリングタイム | 2010年4月15日 (木) 10時40分

◆みに さん

いろいろなメニューがあるんで、もっと
試してみたいと思っていますが、
魚介のスープがとても気に入ってしまい、
あまりバリエーションが広がりませぬ。coldsweats01


◆ヒーリングタイムさん

上司の方にもお奨めください。
席の近くには女の子のお子さんを連れて
きている家族連れがいました。
やはりデザートワゴンにはみんな笑顔
でした。bleah

投稿: Mor | 2010年4月19日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/48060165

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のお気に入り と 散る桜:

« やっぱりラーメン3 & ランチの記録3月度 | トップページ | ランチの記録 4月前半 »