« 2010年ゴールデンウィークのイベント | トップページ | バラとカニ »

2010年5月30日 (日)

ランチの記録 5月

すっかり、さぼっちゃってます。すみません。

5月のランチを地域別に。

noodle蒲田

KamatashokudoKamatamahiyasshi

左 事務所近くの定食屋のチキンカツ定食 \550 ボリューム満点

右 麺工房 茜 かま玉ラーメンの冷し大盛

\150の割引券があって\800のところ\650 シコシコした麺にタレと卵を

からませるタイプであります。うむ。なかなかいけますsign01

noodle新橋/赤坂

HarunoyatorisobaKameya01

左 赤坂 波留乃屋 鶏そば 中盛 \770

煮込んだ鶏と蕎麦つゆに胡麻と胡麻油の風味満載のつけ蕎麦です。

こしのある麺がなかなかの食べ応えありで、気に入りました。

右 新橋 かめや 天せいろ大盛 \450 立ち食いですが、気に入ってます。 

noodle新宿

Sakurafubuki_tsukemen

  新宿三丁目 桜吹雪が風に舞う

  つけ麺 大盛 

  仕事で新宿に来たので、久しぶりに

  このお店に寄ってみました。

  あまりインパクトはなかったなぁ~

 

noodle門前仲町

Sumida_shoyutsukemen1Hidakayagomoku_tsukemen

左 隅田 醤油つけ麺 大盛 少し甘いですが、麺がおいしいし

つゆに玉葱みじん切り入れたりできて、結構気に入りました。

右 日高屋 五目つけ麺 大盛 本格的にメニューに入ったようです。

Tachiguisoba06Tachiguisoba07   

事務所近くの立ち食い蕎麦 冷しとろろ蕎麦と、かきあげ蕎麦

冷しだと麺がしまっておいしいことに気づきました。coldsweats01

noodlenoodlenoodlenoodlenoodle

結局のところ、麺が多いようであります。

|

« 2010年ゴールデンウィークのイベント | トップページ | バラとカニ »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

新橋の天せいろ大盛り!いいですねhappy01
かま玉ラーメンというのもいただいたことが
ないので気になるわ~~。
麺類もこれだけ集まるとリッチですlovely

投稿: みに | 2010年6月 2日 (水) 14時11分

◆みにさん

新橋かめやの天せいろ。
ランチ時間を少しはずすとおいしい蕎麦が
食べられます。ランチ時は蕎麦が作りおき
がちになっちゃうので。coldsweats01

かま玉ラーメンはインパクトはあります。
でもお店は空いてます。coldsweats02
ユザワヤの裏手にあります。

投稿: Mor | 2010年6月 7日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/48491068

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの記録 5月:

« 2010年ゴールデンウィークのイベント | トップページ | バラとカニ »