« バラとカニ | トップページ | 結婚記念月間 2010年 その2 »

2010年6月13日 (日)

結婚記念月間 2010年

6月は結婚記念月間であります。今年もDMが来まして、結構お気に入りの

ここへ行きました。

Ribroom300Ribroom302Ribroom301Ribroom305

 

前菜

Ribroom306Ribroom307Ribroom308

各フルーツがよく熟していて甘いし、生ハムも旨味いっぱいでありましたsign01

 

スープ

Ribroom309

スィートコーンをアイスクリーム状にして残っている感じ(中央部)。

サラっとしていながら、滑らかさと濃厚さを残した絶妙な冷製スープでした。

 

サラダバー コレクション

Ribroom303Ribroom304Ribroom310Ribroom315Ribroom314

 私はパプリカ、からし菜、

 オニオン、アボカドなどを

 和風ドレッシングで、3皿

 いただきました。

 

 

メイン 

Ribroom311Ribroom312Ribroom313

脂の乗りもいい感じ。久しぶりのおいしさに感動sign03

どうしてもサーロインを選択してしまいます。coldsweats01

 

デザート

Ribroom316

マンゴーが濃縮された感じで、シャーベットにしては結構こってり感

ありました。

 

Newotani20100612

 本日は大安で披露宴があちこちで

 開かれていました。

 もう8年も経ったんだって

 感無量であります。think

  

 

 

sunsunsunsunsunsunnightnightnightnightnightnightnight

 

|

« バラとカニ | トップページ | 結婚記念月間 2010年 その2 »

4.洋食」カテゴリの記事

c.新宿/四ツ谷」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

カニの次はニクだっhappy01
だんだん羨ましくて腹がたってきたぞー(笑)
私もサーロインの方が好きなのです。
亡父ゆずりの脂好きですっ。
このお肉もいいお肉ですねlovely

earなになに8年happy01
ご結婚8周年になられるのですかっ?

投稿: みに | 2010年6月16日 (水) 00時04分

お久しぶりです^^

ステーキと言うと赤身の肉のほうが美味しく感じられるようになってしまった今日この頃です^^

脂肪よりも赤身の旨さに目覚めました^^

投稿: ミラベル | 2010年6月17日 (木) 08時49分

◆みにさん

前回フィレにした妻がちょっと後悔
しまして、揃ってサーロインになり
ました。

そうなんです。8年目です。
みにさんはどうなんでしょうsign02
ナゾだ....lovely


◆ミラベルさん

以前、神戸牛のフィレを食べた時、
赤身のホロホロっとほどけるような
食感と旨味に感激しました。

だけど、なかなかそういう赤身に
出会えません。って贅沢でしょうかsign02

投稿: Mor | 2010年6月19日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/48614013

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念月間 2010年:

« バラとカニ | トップページ | 結婚記念月間 2010年 その2 »