« 銀座のニュース | トップページ | 誕生記念週間 その2 »

2010年9月20日 (月)

誕生記念週間 その1

昨日はお彼岸の墓参りへ。霊園内のこちらのお蕎麦をご紹介

Dsc00521Dsc00523

ちょっとお高いですけど、意外とおいしいです。

その後、読売ランドのケア施設へ行った後....

Dsc00543Dsc00544 

新宿のここへ行きました。

Dsc00547Dsc00546

京王デパートのグルメパークが9月から新しくなって資生堂なども

新規に開店しましたが、秋を感じさせる、このメニューが目に止まりました。

【グルメパークリニューアル記念メニュー】  ◆京の松茸御膳◆

Dsc00548Dsc00556Dsc00557Dsc00550Dsc00549Dsc00552Dsc00559

輸入松茸なんでしょうが、香りも高くふんだんに食べられて、満足です。

母様ごちそうさまでした。

Dsc00562

こちらはお義姉さんからの贈り物。府中の伊勢丹で買ったら、

実家近くに本店のあるお店だったとのこと。

チョコレートのマドレーヌをいただきました。

しっかりとしたほろ苦さで私の好みでありました。

こちらもごちそうさまでした。

sunsunsunsunsun

      

|

« 銀座のニュース | トップページ | 誕生記念週間 その2 »

5.和食」カテゴリの記事

c.新宿/四ツ谷」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

でたっhappy02shine
Morさんの松茸ぐるめだ。
去年の松茸と油揚げを細かく刻んだ
お店とはまた違いますよね?
ここは美濃吉で以前のお店は
どこだったかしら?
今年は食べ損なわないように
松茸ご飯を予約したいので
Morさんにお聞きearしようと
思っていたのです(≧∇≦)
美味しそうです~~。

投稿: みに | 2010年9月22日 (水) 16時27分

◆みにさん

覚えてくれてましたね。ありがとうございます。
cocologではリンク貼ってなかったようです。
まず水天宮のロイヤルパークホテルにある
源氏香です。日記はここ
今年はこんな感じです。

もうひとつは、日本橋三越のなだ万
日記はこれ
こちらは9月中は松茸と湯葉懐石を
やっているようですsign01

国産松茸は不作のようで、輸入に頼っている
ようですが、充分おいしい思います。delicious

投稿: Mor | 2010年9月22日 (水) 21時18分

しっかりメモしました~φ(・ω・ )
Morさん、教えてくださってありがとう~。
今年は出遅れないようにします!!

投稿: みに | 2010年9月28日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/49505925

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生記念週間 その1:

« 銀座のニュース | トップページ | 誕生記念週間 その2 »