« ランチの記録 9月 | トップページ | 近所のイタリアン »

2010年10月17日 (日)

銀座のニュース2 と 誕生記念 その3

今日はsunお日和もよく、もろもろあって銀座へsubway

Dsc00626Dsc00627

そして、お腹がすいて入ったお店は、

銀座三越 『レ ロジェ エギュスキロール』Photo

なぜかすんなり入れました。

Dsc00634Dsc00643

Dsc00637 Dsc00641Dsc00639

前菜

Dsc00646Dsc00649Dsc00650

たっぷり蟹肉が入っていて、ふくよかなおいしさ。空腹が大歓迎してました。

Dsc00651Dsc00652Dsc00657

カナダ産のマツタケは日本のマツタケとは姿が少し違いますが、

味と香りがけっこう強く、まさにマツタケでした。 

魚料理

Dsc00658Dsc00659Dsc00665   

ブイヤベースのスープが濃厚で大変おいしかったです。

魚介の旨味が凝縮されており、この料理に会えてよかったって

感じでした。

       

肉料理

Dsc00666Dsc00667

たっぷりとした量とマスタードソースの味わい。

プレサレの子羊が有名なことは後から知りましたが、大満足でした。

Dsc00668Dsc00671Dsc00672

フィレ肉が柔らかく、ジューシーで、フレンチを超えたおいしさが

ありました。

Dsc00678Dsc00692

デザート

Dsc00682Dsc00684Dsc00685      

Dsc00688Dsc00686

Dsc00690Dsc00694

残念なことがひとつ。メインデザートの前にマンゴのジュレが

出るはずでしたが、気がつきませんでした。

しかし、どの料理もみんなおいしく、満足度高かったですsign03

sunsunsunnightnightnight

 

|

« ランチの記録 9月 | トップページ | 近所のイタリアン »

2.フレンチ」カテゴリの記事

b.銀座/新橋」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

リッチな誕生記念o(*^▽^*)o
特に私、子羊が食べたいですっ。
いい色してくれています。じゅるる・・・。
ところでMorさん、新しいブログパーツが( ^ω^ )
追っかけちゃお♪

投稿: みに | 2010年10月19日 (火) 16時50分

◆みにさん

コメント遅くなりました。m(_ _)m

プレサレの子羊って何か特別らしいです。
なかなかワイルド感あっておいしかったですsign01
ブログパーツ気まぐれにつけてみましたが、
食べログはさらにやる気なしです。A(^^;)

投稿: Mor | 2010年11月 1日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/49763295

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のニュース2 と 誕生記念 その3:

« ランチの記録 9月 | トップページ | 近所のイタリアン »