« 銀座のニュース2 と 誕生記念 その3 | トップページ | 日本橋のニュース »

2010年11月 7日 (日)

近所のイタリアン

久しぶりに、近所のお気に入りのここで食事をしました。半年ぶりです。

新鮮魚介のトマトスープNABEが(+ \420)で選べるようになっていたので、

スペシャルディナーコース\2,100+\420にしました。

Luce0702Luce0703

Luce0705Luce0706

紫芋やカブがのっています。アンチョビがバーニャカウダのようになっていて

アクセントになっています。

Luce0708Luce0709

ペンネでグラタン風になってます。ポルチーニの香りと風味がよく出ていて

シメジやシイタケなどの茸がふんだんに入っていておいしかったです。

今日のメイン

Luce0710Luce0712Luce0713Luce0715Luce0717

単品の魚介のトマトスープよりもこじんまりしてますが、

グツグツ煮えて出てくるスープのおいしさは格別です。         

Luce0720Luce0718

ケーキはお持ち帰りしました。cake

相変わらずリーズナブルであります。ふたりで、\6,321

お持ち帰りは以下の3種。チーズケーキは別に買いました。

Luce0722Luce0726Luce0729Luce0725Luce0731

sunsunsunnightnightnight 

|

« 銀座のニュース2 と 誕生記念 その3 | トップページ | 日本橋のニュース »

1.イタリアン」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

グラタン美味しそう~~lovely
焦げ目がなんとも言えませんね~happy01
ときたま無性に食べたくなります。
ケーキのお土産もあってリーズナブルな
イタリアンgood
お近くにいいお店があって羨ましいわ。

投稿: みに | 2010年11月 8日 (月) 22時57分

◆みにさん

グラタンは久しぶりに食べました。
ボルチーニの良い香りとペンネの食感で
グラタンに新鮮なおいしさを感じましたsign01
ケーキもおいしかったです。
栗のサバランって珍しいですよね。
私はチョコのタルトが気に入ってますが。cake

投稿: Mor | 2010年11月 8日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/49957018

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のイタリアン:

« 銀座のニュース2 と 誕生記念 その3 | トップページ | 日本橋のニュース »