« 日本橋のニュース | トップページ | 日本橋のニュース2 »

2010年11月21日 (日)

ランチの記録 10月~11月

サボってましたcoldsweats01ランチの記録です。

まずは、秋になってなぜか食べたくなったとんかつpigのコレクション

101029193357

  かつやのかつ丼 梅

 割引券で、\414

 なぜか食べたくなって

 西葛西駅下で。満足

 

101110123728101118124248

左 門前仲町 とんかつ家庭のランチのロースかつ大盛1.5 \800

  最近、安めのプレートランチを始めました。

右 溜池山王 さぼてんの健美豚のロースかつと牡蠣フライ定食

  \1,560 だけど以前食べた時のスタンプカードで\500引。

   牡蠣フライがおいしかったsign01

 

次に相変わらずのラーメン系であります。

noodle門前仲町

101007123001101028140824

左 太源 醤油ラーメン大盛 

  札幌ラーメン系ですが、この味源系の醤油ラーメン結構好きです。

右 日高屋 味噌ラーメン大盛と餃子 \600 sign01

101029124006

 花月の道頓堀あまウマラーメン

 少し甘い感じで、やさしい味でした。

 大盛がないのが惜しい。

 

 

noodle新橋付近

101005131757101108130857

左 三田製麺所のつけ麺 大盛 うどん並みの太麺です。

右 小法師 喜多方ラーメン大盛 久しぶりのさっぱり味でおいしい。

101101120449101012115518

浜松町 柿岡や 尾道ラーメン大盛と、紅虎のつけ麺

でっかい尾道ラーメンに対して、紅虎のつけ麺は少なくて、作り置き

っぽくて、いけません。    

noodle蒲田

101022114516101111121445

和鉄のつけ麺大盛、あおさ入と、味噌ラーメン大盛、高菜入りです。

和鉄の味噌ラーメンは限定物です。少し甘めの風味豊かな味噌で好みです。

101021115526101102132810

虎鉄 ラーメン大盛 高菜入りと、つけ麺大盛 大メンマ入り

大きなメンマでしょsign01 私も驚きました。意外と柔らかな食感でした。

 

その他 麺類 

1010131226281010201216571

左 渋谷の楽釜製麺所のぶっかけうどん大盛 茄子天のせ。

右 門前仲町の立ち食い蕎麦屋 閉店してしまいました。

101105123855  これ、インパクトありました。

 門前仲町 祭ばやしのランチ

 牛肉海苔胡麻そば です。

 鮭ご飯、温泉卵、さらに

 丼に山盛のそばが圧巻sign01

 

まだ残りがありますが、また今度。

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

|

« 日本橋のニュース | トップページ | 日本橋のニュース2 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

食べまくってますね。圧巻です。
個人的には小法師食べたい。好きなんです。

いままで毎日ブログしていたので
ちょっぴり気持ちが落ち着いてきたのか
何も作業しない時間が暇すぎてつまんないweep
私もブログしたいなー。
でもこわいなーbearing
なので人様のご飯を見歩いていますconfident

投稿: みに | 2010年11月21日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/50086631

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの記録 10月~11月:

« 日本橋のニュース | トップページ | 日本橋のニュース2 »