« おめでた続き その1 | トップページ | 気まぐれランチの記録 »

2011年1月23日 (日)

気まぐれラーメンの記録

先週、珍しく夕食にnoodleラーメンを食べました。

西葛西に最近出店したここです。

P1000173

お店の内装です。40年ぐらい前は確かにこんな感じの路地裏もありました。

森永牛乳っていうのは牛乳箱ですが、何?って思う人もいるかもしれませんね。

P1000175P1000176P1000177

ヨシベーラーメン醤油(\650)です。

麺は太麺か細麺か選べ、細麺にしました。ストレートな麺です。

半熟の煮卵がア○ルデクーポンでサービスであります。

意外とこってりな口に薄膜がつくような濃厚な豚骨スープでした。

昭和な内装にしては、ラーメンは現代風です。

P1000178P1000179

ホーロー看板は懐かしいですけど、左のボンカレーぐらいしか

記憶にないなぁ~。    

|

« おめでた続き その1 | トップページ | 気まぐれランチの記録 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

e.西葛西」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/50660208

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれラーメンの記録:

« おめでた続き その1 | トップページ | 気まぐれランチの記録 »