« 気まぐれラーメンの記録 | トップページ | おめでた続き? その2 »

2011年1月30日 (日)

気まぐれランチの記録

早いものでもう1月終わりですね。

最近のランチをいくつか。

P1000337

以前、門前仲町で立食蕎麦のお店があった所が、居抜きで飲み屋さんになり、

そのお店がランチで豚丼を始めました。『もつよし』 豚丼(中盛) 780円です。

甘辛タレにつけて炭火焼にしてあり、帯広の豚丼って感じです。

肉もご飯もたっぷりで満足ですが、ちょっと多いかな?

って珍しく思いました。小盛でもよかったかも。

pig

P1000322P1000325P1000326   

門前仲町に赤札堂があり、その横道に入るとある、『もてなしや 将』

のランチです。 更科風の白い十割蕎麦がなかなかおいしいです。

chick

P1000318P1000320 

こちらは蒲田でよく行く、歓迎(ホアンヨン)のランチセットです。

酸辣湯のラーメンセットにはじめてお目にかかったので食べました。

ザクザクと野菜と豆腐が入り、ほどよい酸味と辛味でなかなかでした。

セットの羽付餃子もおいしかったです。

noodle

とりあえず。

|

« 気まぐれラーメンの記録 | トップページ | おめでた続き? その2 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/50729360

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれランチの記録:

« 気まぐれラーメンの記録 | トップページ | おめでた続き? その2 »