« 気まぐれランチの記録 | トップページ | おめでた続き その3 »

2011年2月 5日 (土)

おめでた続き? その2

昨日は妻の誕生日birthdayだったんですけど、いろいろあって普通な外食であります。coldsweats01

downで買い物の後、ここへ行きました。

Dsc01084       Dsc01090

2月の特別コース。ふぐと蕪コースにしました。

Photo

旬菜

P1000359Dsc01092

なんと言ってもふぐ皮サラダがおいしかったですsign01

造り

Dsc01095 P1000366

歯ごたえのある刺しはいわずもがな。ぽん酢がおいしいです。

煮物替り

Dsc01098Dsc01099P1000368

ふくよかなおいしさです。

焼物

Dsc01101Dsc01104Dsc01102

白子がカニクリームコロッケのような感じに仕上がってました。

御飯

Dsc01107Dsc01108Dsc01109

もっと食べたかったsign01

デザート

Dsc01110P1000376

本日は誕生日会とは認められず、次の機会となりました。coldsweats01 

おまけ

Dsc01116Dsc01117 

いろんなチーズが入っているお徳用パックと辛いのを2つ買いました。

楽しみであります。

|

« 気まぐれランチの記録 | トップページ | おめでた続き その3 »

5.和食」カテゴリの記事

a.日本橋/丸の内 」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/50787125

この記事へのトラックバック一覧です: おめでた続き? その2:

« 気まぐれランチの記録 | トップページ | おめでた続き その3 »