« 久しぶりの外食 | トップページ | ゴールデンウィークの外食 »

2011年5月 1日 (日)

気まぐれランチの記録

5月になったことですし、少しは元気を出したいところですが、
まだまだであります。gawk

ウォーミングアップと言ってはなんですが、4月のランチ紹介をします。

門前仲町にあるここへ最近よく行きます。門前仲町の交差点から
高速道路のある北側へ道なりに行くと左側にあります。

noodle担々麺セット
P1000545P1000546

太めの麺としっかりと芝麻醤の効いたスープで 良い仕上がりになっています。
半ライス、サラダと杏仁豆腐がついて、\850 
半ライスを麺の大盛にして欲しいなぁってひそかに思ってます。coldsweats01

noodle五目やきそば大盛
P1000551P1000552

青梗菜、にんじん、筍、きくらげといった野菜。
豚肉、いか、大きな海老、うずら卵など具沢山。
大盛にしたら、本当にたっぷりあって大満足sign01
スープと杏仁豆腐がついて、\800+大盛\110

noodle豚肉細切りやきそば
P1000581P1000583

細切りの豚肉と筍、青梗菜のあんかけやきそばです。
ここのたっぷりな餡と太い麺のやきそばのパターンが
五目やきそばとともに気に入りました。
スープと杏仁豆腐がついて、\800+大盛\110

事務所から少し遠いですが、お手頃値段のランチにしては、
充実した内容でおいしいし、速く出てくるところも嬉しいですsign01

|

« 久しぶりの外食 | トップページ | ゴールデンウィークの外食 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

担々麺セット!素敵ですhappy01
Morさん、体調を崩されているのかな。
元気ないって心配です。

投稿: みに | 2011年5月 9日 (月) 21時03分

◆みに様

気持ちに余裕がないんですよね。
忙しいってのもあるんですが、
いろいろありまして。

投稿: Mor | 2011年5月 9日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/51549745

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれランチの記録:

« 久しぶりの外食 | トップページ | ゴールデンウィークの外食 »