« 軍鶏水炊き らーめん | トップページ | 新しい天ぷら屋さん »

2011年9月24日 (土)

51回目の誕生日

昨日は私の誕生日でした。恒例のここへ行っ てまいりました。

Dsc01701Dsc01703Dsc01707P1010215Dsc01708

ホタテ、アワビ、赤貝、いくら、スモークサーモンに子持ち鮎の塩焼。
マスタードソースののったスモークサーモンは新登場です。

P1010218Dsc01712

大好きな伊勢海老ブイヤベース。
海老の濃厚なエッセンスがつまったスープというかソースというか、
これが最高のおいしさですsign03 もっといっぱい欲しいです。

Dsc01715Dsc01719P1010224Dsc01724Dsc01725

変わらずのおいしさです。今回は松茸御飯がついてきたので、さらに感激sign03
なんでもスカイビル店は15周年記念だそうでいろいろとサービスしてもらえたようです。

 

Dsc01728Dsc01730Dsc01733P1010232

ワゴンから好きなだけということで、私は栗のケーキ、濃厚プリン、
和梨のコンポート、皮ごと食べられるシャインマスカットをいただきました。
妻はプリンの代わりにストロベリームースでした。

Dsc01737Dsc01746

こうして毎年おいしいものが楽しめる幸せに感謝しなくては。

ごちそうさまでした。

                     

|

« 軍鶏水炊き らーめん | トップページ | 新しい天ぷら屋さん »

4.洋食」カテゴリの記事

f.横浜」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

遅れてしまいましてが、
51回目のお誕生日おめでとうございますhappy01
うふふ( ´艸`)ご年齢を知ってしまったわ。

Morさんお気に入りの「ここ」heart
変わらず、ローストビーフ艶やかで美味そう。
思わず、ごくり・・・。
で、今年は松茸御飯もついていましたか。
日頃の行いが良いのですよ♪
羨ましい限りだわーー。

投稿: みに | 2011年10月 6日 (木) 16時55分

◆みに さん

おそまきながら、ありがとうございます。

デザートもお好きなだけって言われたし、
チーズケーキもお土産につけてくれたし、
随分とサービスしてくれました。

毎年、お店を紹介しているからかなぁ~sign02

投稿: Mor | 2011年10月23日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/52820299

この記事へのトラックバック一覧です: 51回目の誕生日:

« 軍鶏水炊き らーめん | トップページ | 新しい天ぷら屋さん »