« 祈願 秋のおとずれ 2 | トップページ | 軍鶏水炊き らーめん »

2011年9月11日 (日)

祈願 秋のおとずれ 3

ここでの食事の続きです。前編はこちら

秋と言えば、これdownです。

P1010146

妻のお気に入りです。細かく刻んだ松茸も入っており、味、香りともたっぷりと楽しめます。 

ここからは主旨からはずれ気味A^^;)。私はこちらにしました。

Dsc01663Dsc01666

スモークサーモン、甘エビ、ホタテがたっぷりと入っていてます。アボカドとサワークリームで少しだけ濃厚にして あるのがポイントsign01 カペリーニの絶妙なアルデンテ具合にも感激してしまいました。

Dsc01668P1010149

久しぶりの鴨と木の子のリゾットが秋でしょうか? いろいろな茸が入っていました。
キャットフィッシュ はナマズですよね。柔らかな白身で炭火の香ばしい香りが
いい感じでした。

P1010152P1010154Dsc01676

私は珍しく抹茶にしました。抹茶のホワイトチョコがのっている抹茶ティラミスです。
実はタイトルに『初夏の香り』なんてついていたんですが、
私としては『夏の終わりのハーモニー♪』って感じでした。(意味不明coldsweats01

Dsc01677Dsc01679

cloudraincloudraincloudcloudcloudcloudcloudcloud

代官山ASOチェレステ(日本橋)
[イタリア料理]
銀座線三越前駅 徒歩2分
半蔵門線三越前駅 徒歩1分
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店新館10F(地図
ぐるなびで 代官山ASOチェレステ(日本橋) の詳細情報を見る
※2011年10月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

|

« 祈願 秋のおとずれ 2 | トップページ | 軍鶏水炊き らーめん »

1.イタリアン」カテゴリの記事

a.日本橋/丸の内 」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

『夏の終わりのハーモニー♪』( ´艸`)
Morさんったら、とっても微笑ましいです。
秋の訪れとともにまた美味しいもの
ご紹介くださいね♪

投稿: みに | 2011年9月21日 (水) 23時38分

◆みに さん

一ヶ月以上もレス遅れてごめんなさい。
なのに、まだ暑さが残っている今日この頃
であります。

でもだいぶ外に出やすくなった感じで、
外食写真はだいぶたまっております。coldsweats01

投稿: Mor | 2011年10月23日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/52698117

この記事へのトラックバック一覧です: 祈願 秋のおとずれ 3:

« 祈願 秋のおとずれ 2 | トップページ | 軍鶏水炊き らーめん »