« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月13日 (日)

日本橋 平田

早いですねぇ。もうこんな時期になってしまいました。

2011_xmastree 

日本橋三越です。用事の後、珍しくCOREDO室町のここへ行っ てみました。

Dsc01962Dsc01960Dsc01961Dsc01964P1010564Dsc01966

ソース2種、ドレッシング2種でバリエーション豊かにいただけました。
御飯、味噌汁、キャベツみんなお替りしてお腹いっぱいとなりました。 

sunsunsunsunsunsunsun

豚肉料理 日本橋平田
[豚料理]
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町3F(地図
ぐるなびで 豚肉料理 日本橋平田 の詳細情報を見る
※2011年11月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

気まぐれランチの記録

まずはmakoちゃんに絆されて、食べたかったここのお寿し。

P1010516
ぶっちぎり寿し これで、\800はホントお得ですね。気に入りましたsign01
 

続いて、門前仲町の屋台ソバ 八幡の美しい支那ソバ
P1010514
ラーメン然としたラーメンです。

次に初めていった深川の麺屋 純風
P1010467
なぜかカレーライスとのセット 麺の大盛無料です。
バランスよい合わせスープと太くて縮れた麺がなかなかでした。
近くのライバル店に刺激されて結構がんばってるなと思いました。

 

続いても、門前仲町の居酒屋いっきの昼のつけ麺です。
P1010474
ラーメンをやめてしまったのは残念ですが、つけ麺にバーナーで
炙ったチャーシューがのるようになったし、甘味のあるスープも
結構気に入っているので満足です。

sunsunsunsunsun

とりあえず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »