« 金環日食 | トップページ | June Bride 披露宴の食事 »

2012年5月26日 (土)

気まぐれランチの記録

最近のランチの紹介です。

まずは門前仲町のキッチンまつむら

P1020562

大きなエビフライとこちら自慢のデミグラスソースにくぐらせてある
メンチカツです。 これで800円は安いsign01 人気のお店なのも納得です。

P1020603

味をしめてもう一度。 デミカツとホタテフライ 700円。
デミグラスソースをくぐらせた大きな鶏の胸肉のカツとこちらも大きな
ホタテフライ。 揚げ物控えてたんですが、目覚めちゃいました。coldsweats01

 

P1020552P1020551P1020548P1020549

事務所の近くの中華屋の後にできたブルースカイというインドカレー屋さん
ナンやライスはお替り自由。カレーの辛さやマンゴーラッシーなどの
飲物も選べて、850円sign01 ここも人気です。

P1020565

ちょもらんま門前仲町店の冷し担々麺です。
おいしいのですが、最近ランチメニューがなくなってお得感がなくなりました。

続いて渋谷方面   

P1020606P1020605P1020609

渋谷のラーメン屋さん亜寿加冷し排骨担々麺です。
久しぶりにいただきました。相変わらずおいしいsign01

P1020598

スカイツリー開業の日に渋谷の東武ホテルへ行ったら、開業記念で
634円ランチをやってました。 海鮮やきそばを食べました。

 

P1020535P1020537

スカイツリーのようにそびえたつつけ麺は渋谷唐そばのつけ麺です。
これでも大盛2.5玉で、特盛は4玉でラーメン丼にうず高く盛られます。
値段はみんないっしょで800円sign01

 

おまけ

今夜のスカイツリー 

Dsc02760

開業後、初めて落ち着いて眺めました。きれいな光が流れています。

とりとめないですが、家で食べたステーキ。おいしそうなんで...P1020553P1020555P1020557

300~400円/100gのセール和牛でしたが、とてもおいしかったです。

sunsunsunsunsunsunsunsunsun   

亜寿加
[ラーメン店]
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町2-11(地図
ぐるなびで 亜寿加 の詳細情報を見る
※2012年5月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

      

|

« 金環日食 | トップページ | June Bride 披露宴の食事 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

4.洋食」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

h.渋谷」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

Morさん、こんにちは~
いろいろ美味しそう!
でも最後のご自宅のステーキが一番そそられます!
素晴らしい焼き加減ですね♪すごーい(^o^)丿

投稿: Mii | 2012年5月27日 (日) 10時41分

◆Miiさん

偶然の産物とは思いますが、coldsweats01
焼き加減、味も満足いくものでした。

Miiさんに絆されて、元気になる食事が
増えたような気がします。
ありがとうございます。heart01

投稿: Mor | 2012年5月27日 (日) 23時19分

私は、冷やし担々麺が気になりますheart02
揚げ物はボリューミーですねwobbly
相変わらず冷やし排骨担々麺、おいしいみたいでよかったです。
でも、私にはお肉が多い感じがするんですよね~ (^0^;)
最後のステーキが一番びっくりしました (゜o゜;
ご自宅でステーキとは !!(゚ロ゚屮)屮
しかも、とってもおいしそうに焼けていて
奥様のお料理の腕がわかってうらやましく思いました。

投稿: スクラッティ | 2012年6月11日 (月) 09時11分

美味しそうなランチの数々heart
でも、やっぱり奥様の手料理
ステーキが一番lovely
もりもりご飯たべたくなりますー。

投稿: みに | 2012年6月11日 (月) 13時15分

◆スクラッティさん

確かにパーコーはちょっとアブラギッシュ
ですが、冷し中華のタレでさっぱりいただける
のがいいんです。

ステーキの焼き具合はいちぼの方はよかった
のですが...タマタマだと思います。


◆みにさん

最近はがっつり食べては、反省メニューへの
繰り返しであります。
がっつりばかりに見えてしまうでしょうが...coldsweats01

投稿: Mor | 2012年6月12日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/54806120

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれランチの記録:

« 金環日食 | トップページ | June Bride 披露宴の食事 »