« 新宿の小樽 | トップページ | 江東花火大会 2012 »

2012年7月15日 (日)

最近食べたもの

最近食べたものを紹介します。

P1020704P1020705P1020707

門前仲町にある東京担担麺本舗 ゴマ屋の排骨担担麺です。
ゴマの濃厚なドロドロのタレが特徴的です。
たまに食べたくなるおいしさです。

 

P1020736

門前仲町 虎(フウ)の五目やきそばです。
ランチには杏仁豆腐もついています。結構好みです。

 

P1020694P1020692

門前仲町 金龍のとんこつラーメン(\390)と餃子(\180)です。
替玉は無料券があります。

 

P1020687

蒲田 虎鉄(こてつ)の季節限定冷しラーメンです。
結構濃厚で味噌のようなバンバンジーに近い味がします。
海苔はオプションです。カード提示でオプションはひとつ無料ですし、
大盛も昼は無料でお得であります。

 

P1020690P1020738

浜松町貿易センタービルにあるうどん屋さん『麦まる』です。
花まるや楽釜製麺所と同じような感じです。

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnight

昨日は妻のリクエストで日本橋の買い物帰りに
日本橋 平田 COREDO室町店に行きました。

Dsc02987Dsc02989

釜あげベーコンがなかなかおいしいんです。

Dsc02993Dsc02992P1020740P1020743

サクっとした衣とジューシな味わいのお肉でごはん3杯いただきました。pig

豚肉料理 日本橋平田
[豚料理]
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町3F(地図
ぐるなびで 豚肉料理 日本橋平田 の詳細情報を見る
※2012年7月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

            

|

« 新宿の小樽 | トップページ | 江東花火大会 2012 »

0.ラーメン 麺類」カテゴリの記事

4.洋食」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

a.日本橋/丸の内 」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

g.蒲田」カテゴリの記事

コメント

このロースカツの厚さがたまりませんね。
わたしも食べたい~

投稿: 壁ぎわ | 2012年7月22日 (日) 09時08分

◆壁ぎわさん

コメントありがとうございます。

夏の入り口の季節になぜかトンカツを
食べたくなるんです。
これまでの傾向をみてもそうなんです。
不思議であります。

ごはん、味噌汁、キャベツがお変わり自由
だと、さらに言うことなしであります。pig

投稿: Mor | 2012年7月22日 (日) 19時24分

大変ご無沙汰しております~
ちょっと仕事が忙しくて、自分の方も
放置しておりました。。coldsweats01

相変わらず、おいしそうな麺類達ですね~
やっぱり一番食べてみたいのは担々麺(≧∇≦)
五目焼きそばもやっぱり捨てがたいし~

釜揚げベーコンって初めてみました。
ステーキみたいですね (O_O)

あとは、やっぱりモッツァレラ入りの
ミルフィーユかつ!
とろけそうですね~heart02

投稿: スクラッティ | 2012年7月26日 (木) 21時14分

◆スクラッティさん

お久しぶりです。私も秋の引越しでだんだん
余裕がなくなってきました。coldsweats01

担担麺は結構独特な感じで芝麻醤がたっぷり。
辛さも調整できますから、芝麻醤が好きな方
にはお薦めです。noodle

平牧のベーコンはなかなかおいしいです。
旨味がギュっと濃縮されている感じです。
ここのトンカツもなかなかであります。

休日でしたが、コレド室町は閑散としてて
落ち着いて食事ができます。coldsweats01

投稿: Mor | 2012年7月29日 (日) 00時51分

ヒラボクかつ膳、食べてみたい!!
暑くて食欲がないのに、Morさんの
お写真見ていたら反応しちゃったーー。

投稿: みに | 2012年8月 4日 (土) 23時43分

◆みにさん

あらあら夏バテ気味ですか?
このあたりいらしてる様子なので、
是非どうぞ。
でも休日は空いているのですが、
平日のランチは混んでいるじゃ
ないでしょうか?

投稿: Mor | 2012年8月 5日 (日) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/55202672

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べたもの:

« 新宿の小樽 | トップページ | 江東花火大会 2012 »