« 結婚記念日 清泉亭 | トップページ | 最近食べたもの »

2015年7月 6日 (月)

2015年 上半期ダイジェスト

今年ももう半分過ぎてしまいました。
溜まっていた神楽坂周辺ランチをご紹介します。

P1060087P1060088

神楽坂にある中華屋さん 水漫庭の麻婆ラーメン大盛です。
コシのある太麺がかくれています。
大盛無料で小ライスもついています。久しぶりに大食いして
午後がつらくなりました。coldsweats01

 

P1060029

神楽坂の新富寿司の1.5
久しぶりに『1.5』を食べました。
今度バラちらしが食べてみたいです。

 

P1060010

飯田橋のSPIGA ミートソースパスタ
ボリュームがあるし、生パスタもなかなかの出来です。

 

P1050955P1050957


飯田橋のサクラテラスにある、『やまや』の、がめ煮定食。
筑前煮ですね。ここの特長は、看板の明太子と、辛子高菜が
御飯とともに食べ放題というところですsign03
さすがに明太子がおいしいので、それだけでお替りしてしまいます。riceball

 

P1060024

神楽坂の梅酒のお店『明星』の穴場ランチ
福幸豚のしゃぶしゃぶ定食です。 
ほどよい脂の乗りと旨みが光ります。

 

 

Dsc07094

門前仲町にあるイタリアンのお店 ココナッツパーティー
スペアリブとガーリックトースト。
このボリュームとおいしさsign03圧巻でした。

 

|

« 結婚記念日 清泉亭 | トップページ | 最近食べたもの »

3.中華」カテゴリの記事

6.ランチ」カテゴリの記事

d.門前仲町」カテゴリの記事

k.神楽坂/飯田橋」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
門前仲町のココナッツパーティー、はじめて知りました!
名前はエスニック系のようですが、イタリアンなんですね〜。
神楽坂は夫の実家メンバーと行くことが多いのですが、先日はさくらテラスのイタリアンに行こうとしたのですが予約満席で断念しました(^_^;)

投稿: ルミ | 2015年7月 6日 (月) 19時58分

◆ルミさん

ご無沙汰しています。
ココナッツパーティーは実は私も
長いこと通勤していたのに、
知らなかったんです。
誘われて行ったんですが、
シェフひとりで夜だけやっていて、
イタリアンに限らず、いろんな
メニューがあるんですが、
どれもとてもおいしかったです。

サクラテラスは私もだいぶふられて
います。
トラットリア グラン ボッカですかね?
イタリアンってここのことですか?
お肉がおいしそうなんで、
私も一度行ってみたいんですが
いつも満席です。
肉食女子のルミさんも行けたら、
様子教えてくださいね。coldsweats01

投稿: Mor | 2015年7月 7日 (火) 18時49分

こんばんは!
そうなんです~グランボッカです!!
予約なしで並べば入れる席もあるとの事でしたが、
私は身重だし夫の家族とのランチだったのでやめておきました^^;

私も夫も肉食なので(多分私の方が特に笑)
行ってみたいんですよね~
飯田橋周辺だと、カルネヤも気になっています(^-^)b

投稿: ルミ | 2015年7月 8日 (水) 21時29分

◆ルミさん

あら~返信遅くなってすみません。m(_ _)m
私の自宅近くにもうじき、
いきなりステーキができるので
ちょっと楽しみにしています。

それと神楽坂ではグリルドエージングビーフ
という店が勤務先のビルにあり、
ステーキをはじめ、昼の肉肉したハンバーグも
お薦めです。sign03

投稿: Mor | 2015年7月25日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/61846217

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 上半期ダイジェスト:

« 結婚記念日 清泉亭 | トップページ | 最近食べたもの »