« 2015年 上半期ダイジェスト | トップページ | 真夏の贅沢ランチ Chez Inno »

2015年8月10日 (月)

最近食べたもの

お暑うございます。

さすがに食欲落ちてますが....A^^;)

最近食べたものを紹介します。

猛暑の続く中で曙橋に開店した立食スタイルのいきなりステーキ

Dsc07218
ランチタイムのワイルドステーキを食べてみました。
分厚い300gの赤身がジュージューいった鉄板にのせられ
レアで出てきます。
さすがにちょっと歯応えありますが、おいしくいただきました。

やっぱりカウンターでもいいから座って食べたいな~。

 

日本橋三越の沖縄展のイートインで食べた沖縄そばです。

Dsc07165

がんじゅう堂というお店の、なんこつソーキと三枚肉の角煮が
たっぷり入っていて、麺も好みのツルツル。
なかなかおいしくいただきました。

|

« 2015年 上半期ダイジェスト | トップページ | 真夏の贅沢ランチ Chez Inno »

5.和食」カテゴリの記事

a.日本橋/丸の内 」カテゴリの記事

i.曙橋」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/62055343

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べたもの:

« 2015年 上半期ダイジェスト | トップページ | 真夏の贅沢ランチ Chez Inno »