« 代官山ASOチェレステ 日本橋店 | トップページ | 近所のイタリアン ~クリニカ・ガストロノミカ・エスペリア~ »

2016年5月 2日 (月)

妻たちへ感謝 Chez Inno

毎年、ゴールデンウィークに、家族を集めてお食事会を開いております。
妻たちに感謝の意をこめまして、私からご馳走することになっております。coldsweats01
今年は、昨年の夏に行きましたシェ・イノのランチを予約しました。

Dsc08179

P1060635

魚介のサラダ仕立て
オマール、ホタテ、スズキなどがふんだんに入ったサラダで
とても満足しました。

 

P1060638

手長海老と帆立のすり身を挟んだ筍のガレット仕立て
 

Dsc08187
P1060639

グリーンピースのポタージュスープ
濃厚で風味豊かな味わいに感服。

 

Dsc08189Dsc08193

仔牛のコルドンブルー 
とろけるチーズとマデラ酒ソースとの融合に感激!

 

P1060643

仔羊のパイ包み焼き“マリアカラス”風
妻の念願が叶いました。

 

P1060646x

アニバーサリープレート 
義姉と妻に感謝のプレートで、サプライズ

 

Dsc08199

ワゴンデザート
ワゴンから全ていただきです。
手前、ビワのコンポート、プリン、苺のタルト、モンブラン、
チョコタルト、ベリージャムのムース
みんなすばらしい出来でした。

みんなに料理を満足してもらえて、またお店の心のこもった対応にも
満足しました。

 

 

|

« 代官山ASOチェレステ 日本橋店 | トップページ | 近所のイタリアン ~クリニカ・ガストロノミカ・エスペリア~ »

2.フレンチ」カテゴリの記事

b.銀座/新橋」カテゴリの記事

食日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

お元気ですか?

「ぐるなび」のブログ仲間も離散してしまい残念です。
来週、「シェイノ」のランチに行けることになりました。
楽しみにしています。参考にさせていただきますね。

投稿: ヒーリングタイム | 2016年6月13日 (月) 08時42分

◆ヒーリングタイムさん

ご無沙汰しています。

懐かしいです!
ぐるなびのブログ...
シェイノのランチはお薦めです。
ディナーはちょっとお高めになりますが、
ランチはリーズナブルなのに、
料理はディナーに見劣りしません。

ひとつ難点なのが、メニューの説明が
口頭なので、選ぶにも覚えられない
といったことになりがちです。

そうした意味でも少し予習をしていった方が
よいです。
でも、どれでもおいしいですから、
肉も魚もお好みしだいです!

投稿: Mor | 2016年6月13日 (月) 09時38分

先日、シェ・イノに行ってきました。
マリアカラスは美味しかった。
あの1品だけでも行った甲斐がありました。
さすが老舗ですね。

投稿: ヒーリングタイム | 2016年7月 7日 (木) 05時20分

◆ヒーリングタイムさん

すみません。返信大幅に遅れました。weep

マリアカラス食べましたか。
それはよかったです。

このところ、あまり外食に出ていないのですが、
またいきたいお店候補No.1なので、
夏休みに行こうかと妻と話している所です。

5月で止まってしまっていますが、
また再開しようかと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: Mor | 2016年8月 3日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536019/63569395

この記事へのトラックバック一覧です: 妻たちへ感謝 Chez Inno:

« 代官山ASOチェレステ 日本橋店 | トップページ | 近所のイタリアン ~クリニカ・ガストロノミカ・エスペリア~ »